Doorkeeper

JAWS-UG熊本第14回勉強会「JAWS DAYS 2021を見よう」

2021-03-20(土)10:00 - 18:00

SCBコミュニティールーム

熊本県熊本市中央区坪井6丁目

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
コーヒー、お茶などのフリードリンク、お菓子などご準備しています。JAWS DAYS 2021への参加登録も一緒にお願いします。

詳細

JAWS-UG熊本の第14回勉強会です。

様々な出来事が続いているこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

JAWS-UGでは3月20日にJAWS DAYS 2021がオンラインで開催されます。この開催に合わせてJAWS-UGくまもとではJAWS DAYS 2021の小規模な視聴イベント開催いたします。

少人数でもみんなで見たいという方や、なかなか家でゆっくり見ることができないという方、ハンズオンを一人でやることが不安な方、AWSについて相談したいけどオンラインはちょっと・・・という方など様々いらっしゃると思いますのでその選択肢としてご参加ください。

対象者

クラウド技術に興味のある方
AWSに興味がある方
AWSの最新情報に興味がある方
JAWS-UGのコミュニティや活動に興味がある方 どなたでも大歓迎です!

タイムテーブル

時間 内容
09:40- 開場・受付開始
10:00-18:00 JAWS DAYS 2021本編視聴&情報交換タイム

イベント時間は10:00から18:00となっていますが、会場への入退場は自由に行って構いません。自分が参加したい時間帯に合わせて来場していただいてOKです。
視聴するセッションは参加者内で決めていきますが、音漏れを防止できる環境であれば別のセッションを各自で視聴することも可能です。
※懇親会は行われません。

会場案内

参加者のみ別途地図を送付してご連絡いたします。

注意事項

JAWS DAYS 2021への参加登録も一緒にお願いします。

新型コロナウィルス感染症の状況次第では中止となる可能性があります。
会場の感染予防策(会場内の換気、アルコール消毒薬の設置、参加者の検温確認、等)は行いますが、参加者の皆様も十分な感染対策(マスク着用、ソーシャルディスタンス維持、COCOA使用、等)を行ってご参加ください。対策を取っていない方や感染拡大地域からの移動など主催者が不適切と判断した場合の参加はお断りいたします。また、開催以降に参加者の感染が判明した場合、追跡調査を行うために保健所等に提出する連絡先を記載していただきます。なお、この連絡先情報は開催日から14日後に破棄いたします。

JAWS-UGでは参加者の方に下記の通り価値観やルール、マナーを順守していただくようお願いしています。
JAWS-UGとは
参加する方法/ルールとマナー

コミュニティについて

JAWS-UGくまもと

JAWS-UGくまもと

熊本にあるAWS(Amazon Web Service)のユーザグループです。熊本支部主催のAWSイベントを中心に開催していきます。

メンバーになる